募集要項
選考の流れ
「営業職」「営業事務職」で職種別エントリーをおこなっております。(2023年1月現在)
- 履歴書
- 筆記(一般常識)・作文
- 1次面接
- 2次面接
- 内定
募集要項
諸手当 | 通勤費全額支給(上限なし) 残業手当・職務手当・住宅手当・役職手当・配偶者手当 |
昇給 | 年1回(6月) |
賞与 | 年2回(6月、11月) |
勤務地 | 大阪、高松、松山、岡山、奈良 |
勤務時間 | 平日/8:30〜17:30 |
休日休暇 | 週休2日(土・日)、祝日、年末年始、夏期休暇、有給・慶弔休暇、産前産後休暇、育児・介護休暇 |
保険 | 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険 |
福利厚生 | 退職金、会員制宿泊施設(リゾートトラスト㈱)、5年に1回、海外研修 |
募集学科 | 全学部全学科 |
試用期間
あり。入社後6か月。待遇面は本採用時と変更なし。
採用予定人数
若干名
大学・成績・資格などではなく、基本的には筆記試験と面接により、公平な「人物重視」の採用を行います。
職種説明
- 営業職
既存の得意先を訪問するルート営業が主な業務になります。
複数の得意先を担当し、販売営業活動を行い商品受注に努めます。
エンドユーザーや二次問屋から寄せられる問い合わせに答え、適切な商品を提案します。
- 一般事務職
来客や電話の対応、伝票への値段入力、売上代金請求、仕入補助、郵送物手配など、あらゆる業務を行います。
PCへの簡単な入力が必要になるものもあります。
- 商品管理職
倉庫内にて、鉄管、塩ビ管、継手類の入出荷作業を担当します。
出荷伝票をもとに事務所に隣接する倉庫より商品をピッキングし、配達先ごとに梱包して配送車に積込みます。